歌舞伎

今日は非常に忙しい日だった.まず亀有警察署に行って、遺失物をもらってきて、その後歌舞伎座、で終わってから、「おたく展」にいきその後、お花の展覧会に行った.疲れた〜.

で、歌舞伎の感想.
「猿若江戸の初櫓」の勘太郎、一生懸命やってるし、よかったわ.
七之助がやるはずの役を福助がやっていたわ.
幸四郎俊寛って迫力在っていいんだけど、いかんせんいつものように何行ってるんだか分からない.口上の時は何言ってるのか分かったのに、何故芝居になると何言ってるのか分からなくなるんだろう(@_@)
「一条大蔵卿」は、勘三郎がやっていた役って面白い役だったわ.
あほのまねして人を欺くってまあよくある話なんだけど.
それを面白く見せるって言うのは凄いのかも.

次がオタク展.
これっていったい何何だろう.
さっぱり分からないわ.