劫尽童女

恩田陸
父である博士に動物の優れた能力を与えられた少女・遙。数奇な運命を背負わされた少女の精神の軌跡。
これって、キングにもこういう話合ったよね.映画しか見たこと無いけど.
デザイナーチャイルドって自分が欲してそういう存在になった訳じゃないのに、つけねらわれちゃうのね.
つけねらう組織と、彼女を守ろうとする組織がアルって言うのがなんとも.
でも、面白かった.(σ(^^)の感想ってこれだけ``r(^^;)ポリポリ,)
自分を守る為に人を殺すことをいとわない遙.だがそのことが彼女をさいなんでいく.
この話では最後にカンボジアでどうやって生きていくか見つけるところがいい.
人より優れている物が悲惨な運命たどるのではなく、生きていく方がσ(^^)は嬉しい.
ハッピーエンドが好き(^。^/)ウフッ,